top of page

20周年記念祭

来る6/3(土)4(日)

ウッドベリーズマルシェにて

20周年記念祭を行わせていただきます。

営業時間は12時~19時といつもより

短縮して行わせていただきますが

普段は出ないような珍しい

メニューをご用意してお待ちしております。

順次その内容をこちらでも

ご案内します。

今回の一番の看板メニューは

普段お世話になっている

関口農園さんの

完熟よりさらに進んだ

いちごを使っての

いろいろ盛り放題の

カップメニューです。

会場の真ん中に配置された机に

朝採れたてのいちごや

ケーキやパン ヨーグルト類

そのほか

色々なトッピング類を

ご用意して自分でカップに

好きなものを盛ることが出来ます。

こちらの苺は幻のいちごで

普段は絶対に食べられないような

状態のものです。

なぜかと言うと

いちごのシーズンが終わって

もう今後出荷をしないという

いちごなので

水やりを止めて

濃厚な味わいのいちごを作ります。

ただこれは通常の収穫の状態でやると葉っぱが弱ってしまい

その後が収穫できなくなってしまうので

シーズン最後の最後だからこそ出来るものです。

なので普通ではありえない栽培の仕方になるので

関口農園さんの協力無しでは出来ない状態です。

それを今回はウッドベリーズのために

特別にそのような場を与えていただきました。

ただ、この味は通常のシーズンのいちごでは

出ない味なので 農家さんとしてはこの味をいつも

出せると期待されても困るとのことでした。

確かに昨年 一昨年と もう惚れ惚れするくらいの

味で明らかに数段上の濃厚さでした。

今年も同じ味が提供できるかは 天候などもあるので

確約は出来ませんが かなり期待できると思います。

そんなシーズン最後だからこそ出来る

幻のいちごを盛り盛りに出来る

いちごカップをぜひお楽しみ下さい。

次回はバラエティカップを紹介します。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Twitter Social Icon
  • Twitter - Black Circle
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Social Icon
bottom of page