top of page

シンチェリータ祭り


昨年に引き続き

今年もやらせていただきます。

普段色々とお世話になっている

阿佐ヶ谷のジェラートショップ

「シンチェリータ」さんとのコラボメニューです。

元々は一緒に何か面白い事が

出来ませんかね

などと普段から話していたのですが

何せジェラートとフローズンヨーグルトということで

業種がかぶってしまうということもあり

なかなか難しいかなと

いったところだったのですが

昨年思い切って

今の形で始めてみたところ

なかなかの好評で

今年もやることになりました。

一番難しいのは

両店の良いところを出さないと

やる意味があまり無いので

2種のものを

どうチョイスしていくかです。

さらに今年はウッドベリーズでは

普段出さない

紅茶やコーヒーといったものを

あえて選ばせていただきましたので

昨年よりさらに

試作を繰り返しながら

美味しそうな響きなども考慮に入れて

今回は紅茶にはアップルを

カフェラテの方にはチェリーを選びました。

それぞれ苦みや独特の香りなどがあり

それに合うフルーツの酸味や甘さとの兼ね合いを

1カップの中で堪能出来るように

なっております。

シンチェリータさんは

リスタートに向けて

改装期間中なので

ジェラートが無くなり次第終了となってしまいますが

たくさんご用意したので

1カップで

シンチェリータと

ウッドベリーズが味わえるという

贅沢カップを

ぜひお楽しみください。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Twitter Social Icon
  • Twitter - Black Circle
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Social Icon
bottom of page